2011年06月03日

ちょこちょこ

 こんばんは!
なんとなくブログやってたこと思い出したので更新します。笑”

最近は釣りに行っても釣れませんm(--)m
というか、以前よりは絶対行って無いと思います。
なので、この二ヶ月で釣れた魚をちょこっと☆

ちょこちょこ
釣った時は50越えていたと思うのですが、氷漬けにしていたら48cmぐらいになってたかな?
重さが2.2kgぐらいだったと...思います。笑”
何気に、アーガイの自己記録だったりします(^^v笑”

ちょこちょこ
ターマン!何センチだったか忘れました!
測ったかな・・・?

ちょくちょくは釣りに行っているので、また行ったら更新します!!!

多分。笑”

明日は久しぶりに近場でフカセでもしてみます♪




同じカテゴリー(フカセ)の記事
あっされん♪
あっされん♪(2010-05-13 14:36)

小学生3人・・・
小学生3人・・・(2010-05-08 17:59)

美作!
美作!(2010-02-21 23:59)

出逢いな日々・・・
出逢いな日々・・・(2010-01-26 22:29)


Posted by KoZo at 23:32│Comments(4)フカセ
この記事へのコメント
おお~っ、生きてたか~(笑
Posted by ★猫ザト★ at 2011年06月03日 23:53
あい、更新してる!笑
あんまり釣り行ってないと思ってたら・・・
なにげに良型釣ってるし!笑
さすがだね~。^^
Posted by モカ【OFD】 at 2011年06月04日 01:43
相変わらずの爽やかっぷりだね
どっかで会ったら声かけてね
Posted by DizZ at 2011年06月09日 04:00
Isoに急げ~~!
Posted by yu-ki.i at 2011年06月15日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。