てぃーだブログ › KoZo海遊記~2010~【OFD】 › 雑談 › ★はじめまして★

2008年11月05日

★はじめまして★

はじめましてV(^-^)V
こーぞーです♪今日からブログを書いていきたいと思います(*^o^*)
この海遊記は釣り中心になると思います☆
最初に自分が釣りを始めたきっかけを書いてみたいと思います(^-^)
物心付いた頃ぐらいから父の釣りに着いていった事が始まりです( ̄・・ ̄)
最初は木の枝の先に糸をつけて熱帯魚釣りをしていて…最初に釣ったのが…イシミーバイ!!!だった記憶があるとかないとか…笑"
それからは投げる基礎をつけるためにルアーでタチウオ釣り、それからは垂らし釣り、打ち込み、イカ、カゴ釣り、船釣り等を一通り経験して今はフカセ中心に釣りしてます
そして中学・高校は部活で忙しくほとんど釣りはしていないため、本格的にやり始めたのは去年からです。。。バイトまでの余った時間を大学の帰りに宜野湾新漁港で潰す生活ε=ε=┏( ・_・)┛笑"
するとアヒル…ある日隣で釣りをしていた人が有り得ないぐらい魚を釣る!!!爆"
どんなして釣ってるか聞いてみると親切丁寧に教えてくれました…(☆△☆)!?メッチャイイ人!…それはあのOさんでした(°□°;)笑" それからOさんと関わっているうちにOさんの知り合いのブロガーの方々と知り合い(ブロガーではない方も)、赤の他人の自分に対して、みなさんにはかなり良くして頂きました(ノ△T) 今では一緒に釣行したり、ダービーに参加させていただいたり…書き表せないほどに感謝しています(>_<)!
こんな素晴らしい方々と出会い、いい経験を自分だけではなく沢山の方々にも経験してほしいと思い、始めることを決心しました(`ヘ´) その手助けが出来たら何よりと思いながらやって行きたいと思います(`ヘ´ゞ笑"
釣りはかなり下手くそで、道具も安物…知識もない…魚も釣れない…(T_T)
こんなダメダメな自分ですが、自分なりに頑張っていろいろ吸収し、「楽しい自分の釣り」というものを探していきたいです(^◇^)┛挑戦・精進する気持ちは人一倍だと思い込んでいるので潰す、どうぞよろしくお願いします(-^〇^-)
訪問&コメントのほうも気軽にしていって下さいね(^з^)-☆Chu!!


同じカテゴリー(雑談)の記事
いいかげん・・・
いいかげん・・・(2010-02-17 16:48)

SASARI
SASARI(2010-01-15 01:29)

最新
最新(2009-09-23 19:54)

ブログを…
ブログを…(2009-09-10 03:11)

釣りに…
釣りに…(2009-08-29 08:19)


Posted by KoZo at 03:47│Comments(20)雑談
この記事へのコメント
こーぞーさんブログ始めたんですねこれから楽しみながらスーミーしたいと思いますそれと…てぃーだブログは爆釣禁止なので撃沈釣行でお願いします(笑)
Posted by スレ吉♪ at 2008年11月05日 09:51
初書き込みです!
グロブ楽しみにしてるょ~(*^_^*)
Posted by ゴリモリー仲間 at 2008年11月05日 11:05
コメ三人目~♪
これからもよろしくどーぞ
Posted by げんきぃ~ at 2008年11月05日 14:24
スレ吉さん
第1号ありがとうございます(-^〇^-)
よろしくお願いします(´▽`ゝ

ゴリモリー けんた
楽しみに待っててね☆
例の沖縄の魚餌ずけで50up計画は進行中だからさ♪

げんきぃ~
3人目ありがとう(`ー´)これからもいろいろよろしくどうぞ☆☆☆
Posted by こーぞー at 2008年11月05日 14:33
こーぞー

コメントが長い(爆)
Posted by GuGu at 2008年11月05日 15:51
よろしく〜
ゆうすけと6捕るからよ〜
Posted by すんべー at 2008年11月05日 16:41
こーぞーブログ開設おめでとう★


イカぱーりぃは今度ね!www
Posted by とーしー at 2008年11月05日 19:18
こーぞーの誕生日、俺の誕生日の次の日。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年11月05日 20:23
あと、タイトル文字化けw
多分、タイトルに絵文字使えないんだはず。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年11月05日 20:25
☆師匠☆
すいません☆気を付けます!笑"

♪すんぼーさん♪
55のオーバーのメガブルーは少なくなってきてるので釣ってもリリースしないといけない法律出来たみたいですよ(°□°;)!?それかハンドランディング!笑" 報告待ってます(`ー´ゞ

☆とーしー☆
ありがとう(-^〇^-)
いか…たべたかったなぁ…
♪Yさん♪
マジッスか!?さらに親近感わきました(T▽T)笑笑"
ご指摘ありがとうございます(`ー´)
Posted by こーぞー at 2008年11月05日 20:55
どーも!こうぞう先輩!靴屋のオジサンです!すっかり実力に差が開いてしまいましたね(笑) ブログ、チラチラチエックしやす◎アーガイステッカーは使ってるかいな?
Posted by KSK at 2008年11月05日 23:50
♪祝♪ブログ開設、おめでとー☆
これから拝見させていただきます。

明日、安田釣行がんばります。
こーぞーサイズを目指して(笑)
Posted by mitsu at 2008年11月06日 00:14
☆KSKさん☆
実力なんて全くないですよ(T▽T)
アーガイステッカーはジョートークーラー買ってから使おうと思ってるのでまだ大切に保管していますV(^-^)V ブログよろしくお願いします(^o^)/

♪mitsuさん♪
ありがとうございます☆
天気悪くなりそうですね…でも奴は見えないときに喰ってきました…狙い目かもです…笑笑"
良い報告待ってます(`ー´)
Posted by こーぞー at 2008年11月06日 00:51
ブログ開設おめでとぅ~(-^〇^-)これからもヨロシクです
てか今となりに座ってるけど♪笑"
Posted by アッスィ~ at 2008年11月06日 11:46
よろしく…笑"
近いうちにヤンバルいくぞっ(`ー´)
Posted by こーぞー at 2008年11月06日 12:47
もしかして和風釣具で魚をガンガン釣る人ですか?
またヤンバルだな!
Posted by ゆうたゆうた at 2008年11月06日 16:38
ゆうたさん
コメントありがとうございます☆
メイドいんじゃぱん安物さいこぉ~!笑"
ゆうたさんのあのデンジャラスなやり取り…あと100回見ても笑えます!
また是非お願いしますV(^-^)V
Posted by こーぞー at 2008年11月06日 17:50
タイトル文字化け!笑
そして長い!
写真も添付しなさいwww
頑張って更新してね~!
あ!リンクしようね~☆
Posted by ダイブマスター at 2008年11月06日 23:37
だいぶさん
写真の添付の仕方がわからなくて2日間ブログ書けない日々(>_<)笑"どうにか頑張ります…いつになるか分からないですが!爆"
ど素人なんでゆっくりブログらしくしていきますね(^з^)-☆Chu!!
よろしくお願いします!!!爆"
Posted by こーぞー at 2008年11月07日 00:48
今日一足先にチミのメガブルーの魚拓見ちった!笑"いい出来だったよ~(o^∀^o)
Posted by アッスィ~ at 2008年11月07日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。